« 8月の大会等備忘録 | トップページ | J:COM 関西南ブロック囲碁大会 2011 »

松江でポチッ旅行

 今年も夏の陣が始まりました。ご近所はすぐ盗ったけど、6-7日の週末が初遠征となりました。
 6日(土)は福知山駅から城崎温泉駅、鳥取駅を経由して、松江駅まで。大阪駅近辺と違って、距離があるせいか、隣の駅では不可だったりします。松江はお祭りのため、たくさんの人で賑わっていました。そっち方面はまったく興味が無いので、3時間おきに宿で出陣宣言&ポチッをしておりました。
 7日(日)は30ン年振りに出雲大社に参詣。本殿が遷宮のため、仮拝殿で参拝。再来年には整うようなので、その後にでもまた行こうかな。
 帰りは伯備線で新見経由で倉敷駅、岡山駅まで。遅くなったので、岡山からは新幹線で帰りました。

 今回の遠征でようやく国盗りの本編が半分の300国を超えることができました。まだまだ先が長いなぁ。

 勲章:10 密書:81 名声:106とジャンプアップ。
 301国up、出雲守、伯耆守、侍所所司、備中守ゲット~!

20110807_1059

|

« 8月の大会等備忘録 | トップページ | J:COM 関西南ブロック囲碁大会 2011 »

国盗り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/52425628

この記事へのトラックバック一覧です: 松江でポチッ旅行:

« 8月の大会等備忘録 | トップページ | J:COM 関西南ブロック囲碁大会 2011 »