« 級位認定大会 | トップページ | 7月の大会等備忘録 »

関西アマチュア囲碁団体戦 2011

 第7回関西アマチュア囲碁団体戦に関西棋院の教室やサロンで一緒に打ってる大会好きの3人で出場して来ました。3人とも5級でハンデ戦のEクラスでの参加でした。
 結果は…三戦三敗ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
 内容は仲良く三人とも一勝二敗
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
 収穫は、以前、九子局で負けた方に今回は五子置きで勝てたことかな。
 四戦目は対局ではなく、指導碁を選択して、森野九段に五子で打っていただきました。普段、前田先生にも五子で打っていただいていますが、どれだけ緩めていただいてるか痛感した一局でした。それでもだいぶ優しく打っていただいたのですが…(´。`)はぁ・・・。
 月末からあちこちの大会に参加予定なので、もうちょっと頑張ろうっと。

|

« 級位認定大会 | トップページ | 7月の大会等備忘録 »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/52243841

この記事へのトラックバック一覧です: 関西アマチュア囲碁団体戦 2011:

« 級位認定大会 | トップページ | 7月の大会等備忘録 »