« 囲碁サテ | トップページ | 囲碁サロンで碁会 »

ゴールデンウィーク団体戦 2011

 碁ールデンウィーク第五弾
 3日(火)は関西総本部で行われた団体戦に、大会でお知り合いになった奈良のMさんに誘われて参加してきました。
 Yさん5級、Mさん6級、私7級の三人で級位者の梅クラスへの参加でしたが、参加チームが二つしかなく、午前に指導碁二局、午後に本戦一局の変則トーナメントになりました。
 午前の指導碁は二チームとも一勝一敗で、午後の本戦で決着となりました。決勝はまず、主将のYさんが勝ち、次いで三将の私が負けて(;´Д`A ```、勝敗の行方は副将のMさんの双肩にかかりました。隣で見ていると、形勢が少し悪そうでしたが、中央での攻め合いを制して、中押し勝ちになり、なんと優勝してしまいました。  \(^o^)/
 お酒二本に本を好きなのを一冊、指導碁券までいただきました。お誘いいただいたMさん、主将のYさん、一勝しかできず、お役に立てませんでしたが、楽しまさせていただき、ありがとうございました。
 風邪気味で熱も出てきたので、早めに帰ってきました。
今から寝ます。(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

|

« 囲碁サテ | トップページ | 囲碁サロンで碁会 »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/51570089

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク団体戦 2011:

« 囲碁サテ | トップページ | 囲碁サロンで碁会 »