« 級位者大会 | トップページ | ゴールデンウィーク団体戦 2011 »

囲碁サテ

 碁ールデンウィーク第四弾
 30日(土)は囲碁ステーションサテライトに参加してきました。
だいたい月一で行われている囲碁ステの合間を埋めるライト版という感じで、今月から始まりました。第一回ということで、今回は十数名と囲碁ステよりは少し少なめの参加者でした。
 ちょっと点数が離れていたので、九子黒と七子黒で打っていただいて、一勝一敗。あちらこちらに狙いがあるもんだと、勉強になりました。ゲストに来られていた岩丸六段にも13路で三子で打っていただきました。
 次回は5月15日(日)に開催されるそうです。残念ながら、用事で出かけるので行かれません。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« 級位者大会 | トップページ | ゴールデンウィーク団体戦 2011 »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/51543875

この記事へのトラックバック一覧です: 囲碁サテ:

« 級位者大会 | トップページ | ゴールデンウィーク団体戦 2011 »