« 通り抜け | トップページ | 宝酒造杯 京都大会 2011 »

チャリティー指導碁会

 22日(金)に関西棋院で行われた、東北地方太平洋沖地震チャリティー指導碁会に参加してきました。16時からの部でしたが、30分ほど前に着くと、前の部がやっていて、結城天元、坂井碁聖の指導碁を生で見ることができました。|∀・)
 入り口でチャリティーボックスに、ちょっきし3000円(/ω\)入れたのですが、中には帯封付きのを入れられた方もおられたとか。( ゚д゚)
 抽選で運良く、小西和子八段に打っていただくことになりました。\(^o^)/
 九子局で教えていただいたのですが、もう緊張し過ぎて、頭がボーっとしてくるし、お腹も痛くなるしで、散々な手ばかり打ってしまいました。攻めてるはずが、いつのまにか受けに回って、ああ、情けない… またの機会があれば、、、
 ともあれ、碁ールデンウィークの始まりです。

|

« 通り抜け | トップページ | 宝酒造杯 京都大会 2011 »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/51504419

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティー指導碁会:

« 通り抜け | トップページ | 宝酒造杯 京都大会 2011 »