« 囲碁ステ | トップページ | 青森千円 »

初詣

Photo
 大晦日に松阪泊で、元旦に伊勢神宮に参ってきました。
 大阪を出る時にはちらついている程度だった雪が、京都では本降り。
 滋賀県に入ると、ホーム上にも積もっていてビックリ!関辺りまでは大雪でしたが、亀山を過ぎると、穏やかな冬日和でした。
 元日はゆっくりめに出発して、外宮、内宮と途中、人の渋滞に遭いながらも順調にお参りできました。
 帰りに、**市駅前で名物の*****を食べたのですが、あまりの***に(以下略

 はてさて、本年はどうなりますことやら…

|

« 囲碁ステ | トップページ | 青森千円 »

無撰」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/50482983

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 囲碁ステ | トップページ | 青森千円 »