« お年玉 | トップページ | 天空囲碁大会 2011 »

打初め

 囲碁を始めて2、3年のおじさん+αの級位者の月に一、二度の集まりにお誘いいただいて、ここのところ参加させてもらっています。
 6日(木)は今年最初の集まりで、打初めでした。関西棋院の囲碁サロンに仕事を終えて、三々五々集まって、数局打って、二次会というか新年会で近所の居酒屋へ。
 飲んで食べて喋って、一息ついたところにマグネット碁盤が登場(笑)。二局ほど打ってしまいました。飲んでると、生き生きの別れじゃなく、大石同士の容赦の無い殺し合いになってしまいます。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
 今年もあちらこちらでたくさんの人たちと打っていきたいと思います。

|

« お年玉 | トップページ | 天空囲碁大会 2011 »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/50520481

この記事へのトラックバック一覧です: 打初め:

« お年玉 | トップページ | 天空囲碁大会 2011 »