« 宝酒造杯 岡山大会 2010 | トップページ | マグネット碁盤 »

国盗り兵庫イベント赤穂編

 岡山泊りの後、10日(日)は赤穂で遊んできました。
 播州赤穂駅、花岳寺、大石神社の3つはすぐに回れるけど、後の3つが大変でした。
バスの運賃は高くなくていいけど、本数が、、、
 ボケーッと待つのが嫌な性分なので、海浜公園から播州赤穂駅に戻って、坂越駅へ。
駅から延々40分ほど歩いて、坂越港(街並み館)を経由して海の駅へ。
 かなり空腹だったので、食事をしたけど今度は財布が空腹に。weep
まぁ、大粒の牡蠣だったので我慢しよう。
 友人からメールがきて、三宮で飲むことに。

 赤穂コースを制覇して、バスのくらちゃん号で播州赤穂駅に戻ってくると、コンビニ前に人だかりが。
 なんぞ?と視線を追うと、ホテルの最上階の非常階段に人が!足を外にして座ってる!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ考えただけで、ちびりそう。
警察や消防がたくさん来て、説得中のようでした。ホームから見ると、落下予想点に大きなエアーマットが敷いてありました。ずっと見てるわけにもいかず、電車に乗り込みましたが、検索しても記事が出てこないようなので、無事確保されたのかな?そう祈りたいです。

 三宮では友人の自動車教習所卒業を祝しての飲み会でした。船舶免許はごついの持ってるのに(笑)
これからは移動に釣りにガンガン乗られることでしょう。
 お祝いに知心剣を贈呈。(いや、荷物を減らしたかっただけ?)

追記:某BBSによると、警察に確保されたそうです。(^-^;よかった。

|

« 宝酒造杯 岡山大会 2010 | トップページ | マグネット碁盤 »

国盗り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/49714289

この記事へのトラックバック一覧です: 国盗り兵庫イベント赤穂編:

« 宝酒造杯 岡山大会 2010 | トップページ | マグネット碁盤 »