« お盆の国盗り | トップページ | ムーンライトえちご »

ハムフェア宴会

ハムフェアで検索された方、すみません。m(_ _)m

ハムフェアネタはありません。

 21日(土)はハムフェアに合わせて行われる6mの宴会に出るべく、東京へ。もちろん、メインは宴会で、ハムフェア自体はサブのサブ。
 まずは、八重洲のステップアップオープン対局場に7ヶ月ぶりに行って、3戦3勝で幸先の良いスタート。次回は9月の宝酒造杯前に参加かな?
 国盗りのために新木場経由でハムフェア会場の国際展示場へ行き、皆さんと合流。
 で、いつもの御徒町の魚太郎で宴会。おいしい魚は良いですね~。平均年齢が毎年一つ上がる集まりですので、肉より魚の方が好まれるようになってきました。浦霞が飲みやすくておいしかったです。
 東京へ行った記念(笑)にゼロスタイルミントを入手しました。流通もまだ不安定みたいで、置いている所と無い所の差が激しいようです。次回行くときには、カートリッジを大人買いせねばcoldsweats01 吸ってみた印象はちょっとハードな禁煙パイポといったところで、気を紛らわす程度にはなるかな。
 宴会後は大江戸線で六本木、麻布と国盗りしつつ、新宿へ、、、つづく

|

« お盆の国盗り | トップページ | ムーンライトえちご »

無撰」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/49228629

この記事へのトラックバック一覧です: ハムフェア宴会:

« お盆の国盗り | トップページ | ムーンライトえちご »