« 今週の碁 | トップページ | 岐阜1000円&地方500円3種 »

日本の夜明け編 京都コース攻略

世間は三連休というのに最終日の19日(月・祝)だけ休みが取れました。
で、16日から始まった、ケータイ国盗り合戦 龍馬の足跡をゆく 第三弾 日本の夜明け編の龍馬、終焉コースを攻めてきました。
まずは、おけいはんで中書島をサクッと国盗りして、祇園四条へ。
霊山護国神社までが上り坂で、さぁ大変。梅雨も明けてよく晴れてるし、、、
下りも膝が笑い死にそうなのを堪えて、バス通りまで。
阪急も使って、壬生寺をゲット。
来週の福井遠征用に城下町 の商材(金閣、銀閣)を仕入れて、
ついでに戦国魂にも寄って、マフラータオル、ステッカーをゲット。
途中のお店で、葛切りを頂いて涼と糖分を補給。
最後のスポット、京都駅を盗って、奈良経由で帰宅。
18切符を今年も買ったので、来週末からは乗り鉄三昧。楽しみだけど、腰はもつのかcoldsweats01

|

« 今週の碁 | トップページ | 岐阜1000円&地方500円3種 »

国盗り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/48921251

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の夜明け編 京都コース攻略:

« 今週の碁 | トップページ | 岐阜1000円&地方500円3種 »