« 中級講座 | トップページ | 囲碁ステ »

中部総本部

26日(土)に久しぶりに行ってきました。
同日にamigoもやってましたが、年齢制限でパス。(^-^;
で、HAPPY級位者クラブに初参加。
11時に始まった頃は10人いるかどうかの少人数でしたが、
昼飯食べて戻ると、結構な人数になってました。
手合い割りはかなり細かく、黒6目出しから白5目出しで
また、置石が一子増えるという具合。
17時過ぎまで6局打って、もうヘロヘロ。
3勝3敗のイーブンでした。
最終局は殺せてたはずの大石に復活されて大敗 っД`)・゚・。・゚゚・*:.。
駄目詰まりは怖い、怖い。
楽しく遊べたし、実戦練習にはちょうどいいので、
これからもちょこちょこ行こうかと思います。

分割乗車券で浮かせた分で昼に吉野家に行こうとしたら、
無くなってる。キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

|

« 中級講座 | トップページ | 囲碁ステ »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/48729761

この記事へのトラックバック一覧です: 中部総本部:

« 中級講座 | トップページ | 囲碁ステ »