« 八重洲にて | トップページ | 級位者大会 »

久しぶりの岩村

13日(土)は恵那の岩村町に寄って、お酒(女城主)とカステラ。
蔵開きが土曜はやってないのが残念。前はやってたはずだけど。
ひなまつりってことで、各家がお雛様を通りから見られるようにして
飾っていて、江戸時代のものなどもあり趣深い。
土岐では美濃焼のカップを買っちゃいました。
鉄道で行くのは初めてで、結構歩いて疲れて、
名古屋のホテルに着いて、バタンキュー。

|

« 八重洲にて | トップページ | 級位者大会 »

無撰」カテゴリの記事

コメント

始めまして。
蔵開き前日でしたか。お越し頂きありがとうございました。
蔵開きは今年で33年目になりますが全て日曜・祝日の開催でしたよ。 なので前日の土曜日は準備で1日かかってしまいます。
また機会がありましたらお店に酔って…寄ってくださいね。

投稿: ナンニモセンム | 2010年2月23日 (火) 16時45分

おっと、そうでしたか。勘違いしてましたね。すみません。
にごり酒が空いたら、幻の城にかかります。smile
粕汁も作らねば。delicious

投稿: べあ~ | 2010年2月23日 (火) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/47573226

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの岩村:

« 八重洲にて | トップページ | 級位者大会 »