« N1KU | トップページ | 井戸吉@越前町with蟹カニクラブ »

囲碁ステ&大会

24日(土)は囲碁ステでした。
初の土曜開催ということで、ちょっと人が少なかったかな。
岩丸先生の級位者講座が目から鱗で為になりました。

25日(日)は宝酒造杯大阪大会に参加。
午前は二連勝で幸先のよいスタートでしたが、
午後は不戦勝の後、二連敗で入賞を逃し三勝賞だけ
いただきました。
頭の持久力を鍛えなきゃいけないみたい。
タイムリーなことに審判長が井山新名人の師匠の
石井九段で、万雷の拍手でした。
参加賞も豪勢でお得な大会です。happy02

|

« N1KU | トップページ | 井戸吉@越前町with蟹カニクラブ »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/46586844

この記事へのトラックバック一覧です: 囲碁ステ&大会:

« N1KU | トップページ | 井戸吉@越前町with蟹カニクラブ »