« 新潟千円 | トップページ | 基礎講座 »

国盗り遠征

ハムフェア宴会に合わせて、3年ぶり?の東京遠征。
22日(土)早朝に大阪を出て、岡崎以東は携帯連打(笑)
午前中は八重洲囲碁センターのステップアップ
オープン対局場で遊ばせていただきました。
詰碁の解説と対局で楽しかったので、機会を見つけて
また行きたいですね。
昼からは、靖国参拝と古本屋めぐり。
夕方には御徒町の魚太郎で宴会。
ブリ大根に秋刀魚の塩焼き、おいしいお酒と
日本人に生まれてよかった~!

23日(日)も5時過ぎに上野の安宿を出て、身延線を満喫。
二日間で、51国9城upup。168国19城になりました。

18切符が後3回分あるので、もう少し上積みできるかな?

追記

八重洲では0勝2敗  il||li _| ̄|○ il||li 次回頑張ります。

結局ハムフェア自体には行きませんでした。(゜゜)バキッ!☆\(--;)

|

« 新潟千円 | トップページ | 基礎講座 »

囲碁」カテゴリの記事

無撰」カテゴリの記事

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/46014986

この記事へのトラックバック一覧です: 国盗り遠征:

« 新潟千円 | トップページ | 基礎講座 »