« 囲碁ステ | トップページ | 国盗り »

カレー麺ざる

日曜の追記
エストレラへ向かう途中、昼飯抜きだったので空きっ腹だと
酒が回りすぎると思って、商店街のそば屋へ立ち寄りました。
で、目に付いたのが表記の「カレー麺ざる」!!!
白っぽい麺にカレー粉が練りこんであるようで、
見た目は薄黄色、ほのかにカレーの香りと味が、、、
まぁ、カレー麺ざるです。hi
店内のお品書きには「虎ざる」ってのもありまして、
カレー麺ともう一種類が一緒にでるそうです。
それがなにかは、お店でご確認を。
中崎町の駅から商店街を東に歩いて、左側にあるおそば屋さんです。
おいなりさんも手作りで懐かしい味でした。

|

« 囲碁ステ | トップページ | 国盗り »

無撰」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/45766492

この記事へのトラックバック一覧です: カレー麺ざる:

« 囲碁ステ | トップページ | 国盗り »