« 2007WWCW | トップページ | カレー麺ざる »

囲碁ステ

昨日、二度目の囲碁ステに行って来ました。
50名強の参加で盛況でした。
某所で有名なカッキー氏ともお会いでき、
視覚障害者対応の碁盤、碁石を見せていただきました。
成形屋の端くれとして、自分のところの機械に乗らない
大きさだなあとか、型代をペイするだけの数が出れば、
軌道に乗るだろうになと思って見てました。
肝心の碁のほうは自分の悪いところが如実に現れて、
連絡できずにあちこちバラバラorz、、、
駄目詰をして大石取られるorz、、、
カッキーを見習って精進しなきゃ。
二次会も盛況で、陽気な酔っ払いのおっさんだと思って
タメ口で話していた相手が、関西棋院の金先生だと知って
冷や汗出まくりでした。(爆)
来月は無理かもしれませんが、機会があれば、また行きます。

|

« 2007WWCW | トップページ | カレー麺ざる »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523120/45754229

この記事へのトラックバック一覧です: 囲碁ステ:

« 2007WWCW | トップページ | カレー麺ざる »