« 2008年12月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

通り抜けセット

20090531_0033_24月に造幣局の通り抜けに行った際に
購入したものです。
昔から、染井吉野より八重桜のほうが
何故か好きなんだな。フム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島根1000円

20090531_00311月始めに届いていた分です。
長野の振込用紙がやっときたので、
新潟も応募するか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろ再開&開始

去る4月に母親の名前が陽光得総大姉になりまして、
四十九日も無事終えたのでいろいろと再開します。
先日亡くなられた栗本薫氏と同じ膵臓癌でした。
あまり痛みや苦しみを訴えずに逝けたのは本人の信心でしょうか。
南無大師遍照金剛

開始:入院中は家と会社と病院を回るだけで手一杯でお外系の趣味が
全くできなかったので、囲碁を始めてしまいました。
棋書を読むだけでは飽き足らず、関西棋院の無料入門講座にも通いだしました。
先週で二ヶ月の講座が終わり、今週からは基礎講座に変わります。
頑張れるだけ頑張ってみますわ。

再開:来月からは少し暇を見つけて、無線の移動運用も再開予定です。
耳が追いつくか心配で、しばらくは呼びまわりかな。www

二年前にヤフで落札したzunowのロードがなんとか整備でき、乗り出そうかと
思った矢先に、miyata lemansのスポルティフを落札してしまいました。
ドロハンのBS wildwestがかなりくたびれてきたので、下駄代わりに再生しますか。

ミニベロでも買おうかと思っていたのに、なぜか、古クロモリとは、、、

四台ともタイアの種類が違うので大変だ。(26HE,650C Tu,700C Tu,27x1-1/4 WO)

しかし、いつの間にかミヤタってモリタの子会社になってたんですね。
消火器の先っちょを作っていたのを思い出します。
不良品の点検に呼び出されたことも、、、f(^^;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年6月 »